ALL THE WAY LIVE起こし下さった皆様ありがとうございます。出演の皆様お疲れ様でした。

そして、UNDER DEER LOUNGのスタッフの皆様ありがとうございます。

今回は、トリプルリリースパーティと言う事でいつもと同じ様で違う一晩。

しかし、色々な事が起きるものです。
前日に、サイフをスラレ。悲しみを通りこし、笑うしかなかった金曜日。

結局、皆をお祝いするつもりで財布にいれていた諭吉君達は、消えてなくなり

裸一貫でのスタートを余儀なくされた土曜日のALL THE WAY LIVE!!

奢って頂いた皆様ありがとうございました。必ず、この借りは返します。

では、気を取り直してさっそく写真達で振り返ってみます。

まず、OPENはYOU GOT SOULをリリースしたDJ KOCO

いやー、SOULをkoco流にplay!!
たまらなく我慢汁全開でCDをGETしました。

photo:02



そして、お次はDJ SUNAO

photo:01



前半を素敵に演出。instからの振りが気持ちよい。
そして、HIPHOP流石の説得力に脱帽

そして、次は私DJ COUTA

$team "K"のレコード放浪記


今回は、上げ過ぎず下げ過ぎず、2枚もやらないでみました。非常に難しかった。

でも、いいのです。よくないかもしれないけどいいのです。

なぜなら!!今回は、ここからメインイベント!!

まずは、リリースその①DJ KAZZMATAZZ

photo:03



RASTA CATZをリリース!!
キレキレの2枚使いも相変わらず、METHOD MANのカックイイ



再度登場リリースその②DJ KOCO

photo:04



しかし、細か過ぎて何をやってるかわからない自分釘付けでした。

これの2枚カッコよかった。

PRODIGY / RETURN OF THE MAC



そして、リリースその③
ALL THE WAY LIVE vol.5
-THREE THE HARD WAY-から

DJ HIP HOP MAN and DJ MASANORI

photo:05



HIP HOP MANのDJはカッコよかったし、MASANORIのルーティンも炸裂
気合いがみなぎっていました。

LISTENは、打ち合わせ通り??の現場ならではの演出。

そして、ラストはDJ PANZO

photo:08



なぜか??2人共ハット笑

ミドルと生音を素敵にMIX!!
最後は、鉄板のBIZ MARKIE〆。楽しかった。



朝方パシャリ!!金麦祝勝会!!
CDもカッコいいんです。よろしくお願いします。

photo:07



しょうきは、魚屋仕事

次回は、11月3日。

色々話し合いをして、イベント全体で楽しんでもらえる様に!!またPower UPしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!

COUTA