トリミング | *Teal Blue *

トリミング

ビーちゃんは夏頃からの分まとめて。。。えへへ…

*Teal Blue *

*Teal Blue *


*Teal Blue *

ずっとラムクリップです!
一度顔バリにしてから、すっかり顔バリの虜になってしまいました。
ビーちゃんベアも可愛いけれど、バリのほうが可愛い顔がよ~く見えて
似合っている気がしますにへ



*Teal Blue *

デュデュ(デュカ)も顔バリです!
イングリッシュサドルを目指していますきらきら

トリマーさんにも毛の量が多く問題なし!とお墨付きを
もらっているので、サドルもなんとか出来そうで楽しみです!
まずは、お手入れ頑張って綺麗に伸ばしていきたいと思います。

おまけ。

*Teal Blue *


*Teal Blue *

タイプの違うビズとデュカですが、どちらも
顔バリの似合う美少女ですきゃー