WEDDING REPORT♡ | Color & Wedding Te'al Bleu ティール・ブルー

Color & Wedding Te'al Bleu ティール・ブルー

【ウェディング】
衣装・小物・ブーケ・テーブルフラワー・会場カラーコーディネート
【カラー】ワークショップ、セミナー、パーソナルカラーアドバイス、商品カラー監修
【オンラインショップ】色と植物を楽しむ『MALULU』運営


昨年秋、感動の晴れの日を迎えられたおふたりのウェディングレポートをお届けします。

●2016年 AUTUMN WEDDING REPORT

 

準備ヒストリーはこちら▽

① http://ameblo.jp/tealbleu/entry-12232274974.html

② http://ameblo.jp/tealbleu/entry-12232824791.html

 

 

おふたりと出会って約一年半。

ご縁をいただいたきっかけは、過去にサポートさせていただいた花嫁さまからのご紹介。幸せなご縁のつながりに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

準備期間は約一年。

 

どうすればゲストが喜んでくれるか... 

どうすれば感謝の気持ちを伝えられるか... 

とにかく一緒に笑顔の時間を過ごしたい!

 

あふれる想いを受け取り、どんな時も一緒に準備を進めてきました。

 

そして、その想いがいよいよカタチに・・・

 

 

今回のおふたりは、二部制ウェディング。

まずは、挙式前にご家族ご親族さまとの会食。

 

新婦さま手作りのメニュー表と、ガーデン風のナチュラルなテーブルフラワー。

自然に包まれた会場で、終始和やかで笑顔の時間に。

 

{7BB540F5-5C3E-483F-ACF5-17EA1BF9A536}

 

 

 

挙式リハーサルで、緊張気味の新郎さま。

カメラマン(ご友人)のアフロヘアに、ププッとなごまれる姿も♩

 

{F77CC6CF-6E24-4DF2-9876-693DF19D62CB}
 
 
いよいよパーティースタート!
テーマは「ハロウィン」
 
{E1CD988A-49FA-4F12-A12D-E0C237B2B034}
 
{30A864FE-6F88-411E-BFFB-DF5E480CBC36}
 
 
仮装コンテストがあり、様々なコスチュームに身を包まれたゲストのみなさま。シスターさんもいらっしゃいました〜!
 
{CD6DE05E-CE36-4B80-8537-CBAE3625EE64}
 
 
新郎新婦おふたりともデザイナー、かつ美容学校時代のご友人も多くいらっしゃり、ヘアメイクも衣装もクオリティーが✨!!
 
{886B1E70-1CDD-4A15-ABCC-330A4081DAEA}
 
 
新郎さまは元バンドマン。新婦さまが大好きな歌をプレゼント♡会場も大盛り上がりでした!
 
{392B95E8-3E3F-481D-969A-B24B599B0817}
 
 
迎賓館テラスの人気のひとつ「ライブビュッフェ」
シェフがその場でお肉を焼いてくれたり、お寿司をにぎってくれます。
 
 
あちらこちらで、美味しい〜♡という声が飛び交っていました^^
 
 
こちらのメニュー表も新婦さまの手作り。ゲストがわかりやすく、より楽しめるようにと!
愛が尽きません♡
 
{BAA61B48-1DA8-4D14-ABF9-D15214D357C7}
 
 
たくさんの笑顔と涙と笑いに包まれたパーティーは、いよいよクライマックスへ!
 
ゲストへのサプライズ『ライブエンドロール』
なんと!
最後に私へのメッセージが!
びっくりしすぎて... 心ふるえましたTT♡
 
 
 
フィナーレは、サプライズの花火!
大きな歓声に包まれ、おふたり笑顔で会場を後にされました。
 
{A25EBC09-B641-49C8-865A-BF2C89E309C6}
 
 
 
 
あらためまして・・・
この度は、本当におめでとうございます。
おふたりと過ごした時間は、私にとって大切な大切な宝物です。
 
お仕事がお忙しい中、長期間に渡るご準備、本当に大変だったことと思います。
そんな中でも、いつも優しくてゲスト想いのおふたり。
その姿に感動し、こちらがたくさん幸せをいただいていました。
 
本当に本当におめでとうございます。
どうか末永くお幸せに・・・
 
 
 
 
おまけのヒトコマ▽
お腹の中にいた時から、いつも一緒に準備を進めてきた娘。
おふたりの晴れの日が嬉しいようで終始笑ってました♪
 
{10D5B85C-FE21-4223-B667-A49236CC5AA1}