スリランカよりムレスナの創始者 | Tea co latte -ティ・コ・ラッテ-

Tea co latte -ティ・コ・ラッテ-

ティ・コ・ラッテは「心の満足」をコンセプトに京阪香里園駅、寝屋川市駅にて、ケーキ、紅茶を軸に2003年11月開店しました。

投稿写真

スリランカよりムレスナの創始者

アンスレム in the house!!!

「この人のために何かしてあげたい」

そんな「おもてなし」の源流を、久々に違う角度から見れた瞬間。

緊張しながら紅茶を入れるスタッフ。
特別なケーキを作るシェフ。
それをアレンジするスタッフ。
笑顔でお出迎えするスタッフ。

気付きと課題を与えてもらった、
そんな一日。


アンスレムさんは笑顔で、
帰って行かれました。

とても疲れた。
でもみんな笑顔。

そんな「おもてなし」の源流。