ちょっと口寂しいとき、食べるものは? ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中
夫婦そろって「カントリーマアム」です。
もうなんか、ダメな感じしますけど。
しかもすごいのは「夫婦別々で袋買い」
するところです。もう、どんだけ好きなんだ?


お菓子はあんまり食べない方(ケーキ除く)

ですが、これだけは常に家に、職場に、

大学に常備されております(;´▽`A``


さて、昨日の記事でカイトと2ショットの

王子だったのですが、そんな王子も、もう

中学1年生です。私と同じ中学に進学

した王子は、なんと私が高3のときに

担任してもらった(中高一貫校)先生が

王子の担任なのです。


不思議な巡り合わせですねー。

結婚式のときもビデオレターで

メッセージ頂いたばかりです。


ちなみに、春休みあたりに学校行って

結婚式のお礼を言ってきたばかりですよ。


さて、話戻しまして、王子はどうやら今が

「モテ期」のようです。決して身内贔屓では

なくて、本当なんですよ!(;´Д`)ノ


なんか、色々な女の子から「メアド教えて」

とか「○○ちゃんのことどう思ってる?」

とか、言われているようです。


しかし、王子を見てればわかる!

やっぱり男の子って幼いわぁ。

女の子よりゲームが好きだし。


この前、初めて友達と一緒に行った

Round1で900円も使ってゲーセンで

アルパカのぬいぐるみなんてとちゃて。


もう笑っちゃいそうになったけど、

よっぽど楽しかったんでしょうね。


しかし、そんな王子もちゃっかり

「彼女で来たら紹介するね」とか

言ってくれちゃってんの( ´艸`)


楽しみのような、そうでないような。

今のところ、家族と口を利かない

とかそういう反抗期はまだなさそうなので

可愛いもんです。とうさんのおとを

すっごく尊敬しtるしね。


これから、益々男の子から男に

なっちゃうわけなんだなぁ。そんな

王子の成長が楽しみでもあり、寂しくもあり。

おねーちゃんは複雑ですわ(;´▽`A``