体の不調、どこに出やすい? ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中
頭痛ですねー。(ノ◇≦。)
もう、すっごくわかりやすい。
そういうときはお薬に頼っちゃいますね。
あんまりよくないんだろうけど( ̄_ ̄ i)


それ以外は逆に元気です。

風邪・・・というか熱出した記憶も大学2年

のとき以来、ないなぁ。歯医者なら

しょっちゅう行ってますけど(矯正の為)

他の病院にかかることは滅多にないです。


次点で眼科かなぁ。(コンタクトとか)

病院には無縁なくせに頭痛持ちでしんどいです。

もう、本当に頭痛薬が手放せないですしね。


さて、気分を取り直して私の大好きなカフェ

シリーズ(?)をお届けしましょう。もう癒しだ。

しかし、最近、顔の丸さに絶望して少し

甘いものを控えたいです。(決意ではなく願望)


仕事の出先で珈琲を頂くことが多いので

(今日は3杯頂きました)カフェに行くときは

あえて違うものを頼みます(*^ー^)ノ


先生×生徒で何が悪い!?

母と2人でいったロールケーキ専門店で。
前はデパートの中に入っていたのですが
独立して大きくなったのですよ。
入りやすくなりました。ロールケーキ大好きな
私としてはたまりませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先生×生徒で何が悪い!?
そのとき、母と2人でカフェラテを頼んだら
こんな可愛いアートで出てきました。
今、こういうのが当たり前になりつつ
ありますけど、不器用な私には絶対無理!
店員さん、すごいです!
飲むのが勿体無い~(><;)


先生×生徒で何が悪い!?-2011033122030000.jpg

意外と大きかったカプリチョーザの
チョコケーキ。店員さんオススメでした。
本当は日替わりケーキがよかったのですが
売り切れでした、残念(w_-;
カプリチョーザはライスコロッケが好きです。
今更ながらカードも作りましたよ!
なので、またリベンジします(°∀°)b

先生×生徒で何が悪い!?
こちらは木苺のカスタードケーキ。
店員さんイチオシだったので。
(そういうのに弱いです、自分)
いつもランチで利用するお店なのですが
ケーキもなかなかいkますね。
デザートはテイクアウトできるみたい
なので、今度利用したいと思います。
シフォンケーキも美味しそうでした。


はぁ、本当はここに自分の丸い顔も
晒しておけば食べる意欲も減ると
思うんですが、なかなか・・・。
タバコやお酒がやめられない人の気持ち
わかります!私も甘いものやめろって
言われたら、本当に泣いてしまうので。

早速、職場におやつを持ち込んでいる
今日この頃なので、色々慎みながら
カフェ探索しようと誓いましたヽ(゚◇゚ )ノ