いよいよ顔合わせ当日!

ですが顔合わせはで、それまでに先生の

ご両親とご一緒させていただくわけですよ。

そして約束通りのAM9:30過ぎ、

ご両親のホテルに到着です。
お母さんに開口一番に

「眠たそうやね~( ̄_ ̄ i)」

と突っ込まれたのは

事実なので何も言えません(汗)

ホテルでまったりさせて頂き、

(チャンネルの話で盛り上がった)
お土産を買うために駅へ向かいました。

駅に到着するとご両親はお土産を買いに、

私たちは朝食をとることに。

(食べる余裕がなかったんだYO)

のんびりパン屋さんのモーニングを終え、

お土産屋に向かうと、そこには

山のように積み上げたお土産と格闘

しているお父さんの姿が!

しかも、お土産の中には

A県以外の隣の県の特産物まで!!

先生曰く

「おとんにとって、ここら辺のはみんな一緒。」

飛行機に初めて乗ったお父さんですから、

この地方に来たのも初めてですし、近隣の県の

お土産も一緒にしちゃうのは無理ないですね。

にしても10以上のお土産、どこに配るんだろう?
とりあえず実家にまとめて送っておりました。

お土産も買って一段落着いたところで、

とりあえず観光に出発です。

本当に車がないと、どうにもならないA県。

とりあえず1番の観光地(?)に

バスに乗っていくことになりました。

にしても、こういうとき、私の立場で

お金をどうしていいかが非常に困る。

結論から言うと、飲食代を含めて観光に

かかったお金、全て先生のご両親に出して

頂いて、本当に申し訳ないです(ノ_-。)

とりあえず払う姿勢とかは見せますが、

支払いの度にお母さんに頭を下げることに・・・。

立場、微妙すぎて本当に申し訳ないです(T-T)

さて、話を戻しまして、

バスで30分ほどの観光名所についた我々。

途中、お父さんがバスに酔って大変そうでした。

(本当にかなり揺れました)

すごい人でしたが、期間限定のイベントを

やっていたりで、のんびり探索して楽しみました。

カメラ好きのお父さんですが、

飛行機でカメラが引っ掛かる(?)と考えたのか、

今回はカメラを持ってきておらず、

その分、私の携帯カメラで色々写真を撮りました!

続いては、近くの水族館に足を運びました。
水族館なんて、本当に久しぶりで、

割りとはしゃいでましまいました。
基本的に水族館はお母さんと回る感じになり

(ペース的に)特にペンギンコーナーでは、

盛り上がらせて頂きました(笑)

最初は緊張してましたが、先生のご両親と、

徐々に打ち解け、少し余裕が。。。

なんか、ふと書いた文章を読み直すと、

「あれ?小学生の作文?」といった感じですね。
文才なくてすいません。

水族館のお魚展示では、説明文に

美味しい調理法まで書いてあったのは、

とても斬新でした(笑)

水族館を出たあとは、のんびり昼食をとって、

お土産を見て、再びバスに乗り込みました。

市街に戻ってきた我々は、

とりあえず近場で観光して展望台へ。

先生が自分の家を説明したり、

大学の方向を示したりとしていました。
やっぱり、息子が働いている職場ですからね。
見ておきたかったたのでしょうか。

ご両親からに「大学に行ってみたい」という意見は

「休みの日だし何もない」という先生の意見で

あえなく却下されていました( ̄▽ ̄;)

日が沈む頃、ご両親をホテルまで送り届け、

お互い着替えてまた迎えにくることに。
ちなみに顔合わせは8時からの予定です。

ご両親とわかれた後、何故か喫茶店に入り、

スパゲティを頬張る自分(何故!?)

いや、なんかお昼も緊張してあまり

食べられなかったし、顔合わせまで

まだ時間があるしさ(汗)

そのあと、先生宅に帰り、と

りあえずしたことはお昼寝です!
色々限界だった自分。

いよいよ顔合わせまで残り1時間となりました。
どうなる??


 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ   
↑応援クリックお願いします*:..。 o○☆゚・:,。*:..。o○☆

純粋に楽しんだような楽しめなかったような観光。

でも、地元を観光って新鮮かも?(笑)