④ 大阪刑務所 大坂拘置所  名古屋拘置所 逮捕監禁 6年ヶ月間の実話ブログ | 冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の悔しさは何年も、頭の記憶喚起から忘れる事ができない。

人間は時間が経つに連れて 徐々に忘れる筈の冤罪の悔しさや、怨念が、

今でも、頭の記憶喚起から、私は、冤罪の辛さを忘れる事ができない。

第四実話ブログ


話しは戻ると、


私選弁護士高木甫が保釈金を、岡部幸次と金を盗んで、


正当な弁護士を装い、私の刑事裁判に潜り込んだ!!



保釈金を盗んだ犯人と共謀した。


だから原告が、高木甫弁護士に、保釈請求を依頼したが、

其の為に、私は、高木甫弁護士には、疑いがあり、。


後で証拠が、発見したが、この高木甫弁護士は、


悪党であり、ろくでなしである。!!


だから!無実を証明の為に、水島和男裁判官に、


弁論再開を請求する様に求め、


無実を証明して欲しいと頼んだが!!

高木は、無理だと言い!誰でも無実だと 言うんだよ!、


だから刑の執行猶予で行こう!、というから、

全面無実の処女と同様の純粋の私は怒つたのである。 


この、高木甫弁護士は、ロクな男でなく正義感はなく!! 

泥棒の、岡部と、共謀して、大阪駅前のロビーで盗んだ金で、


何も言わずに、隠して!! 正義の弁護士の顔して、惚け!!

保釈請求をしてくれと頼んだら!検察官は悪い犯人を逮捕・


起訴するのであり、保釈申請は無理であり、

弁論再開も無実を証明するのも、


擁護するが、

内田さんが!?無実だと言うなら 、無実を主張し、

やるだけやるが 無理だよ!!

無罪は不可能だよ和歌山の林ますみと同じ!!

無罪は無理だよ!!と言われた


俺は、高木甫弁護士の、コイツは!!最低だと認識した。
遡ると 


この様な態度から 刑務所から満期で 出るまで
私の擁護する高木甫弁護士は、

私のマンションから 全財産を盗んだ 岐阜養老の三輪明美と 
岡崎市の上池三丁目の岡部幸次の 窃盗  詐欺事件を起こした、 


犯人と 共謀で、ガイアサポートの法人を乗っ取り!!、 

保釈予定金 、何千万円を盗んだ、

私選弁護士高木甫が、犯人と共謀の犯罪が証明した。

この様に 私選高木甫弁護士までが、私の敵になり

詐欺事件の犯人と共謀していた事実が証明から、



告訴したが 公訴時効完成で不起訴にされ、


残念な、悔しい事実であるが!?
コイツ等と、公務員の犯人を、不起訴にする為に、

松田一郎次席検事は!、職権濫用で、仲間を庇い!


故意に、大阪地検特捜部の捜査を妨害し 

付審判被疑者、全員を、犯人隠匿した。

その付審判被疑者とは、水島和男裁判官、

共謀石崎功二検察官 主犯 日沖性平警察官
共謀、榊原靖之警察官、 公務員被疑者全員を

不起訴にされた為に 付審判請求事で、


コイツ等を起訴するように大阪地裁に求めた。


又!!日沖と、石崎に嘘の被害届けの、嘘に協力した 

名古屋の、高橋美智子、古川佐代子の虚偽被害届けの



ハートランドの詐欺グループ 詐欺師、佐々木詳元 宮本八千代 



生をボロボロにされ、!!正義の内田正利は、


大阪刑務所に不法監禁された事実である


この仕返しを、刑務所から出たら、死刑を覚悟で、
全員を殺す意思で計画していたが、馬鹿野朗を殺しても!!

蛆虫野郎ども殺しても、正当化には、出来ねーから!
我慢しただけであり冤罪事件で、誤解が解らず、


私から離れた人や、身内も逃げて、付き合いの彼女、

友達、全てが 偏見で逃げた。



その彼女の為に、
人生をもう一度やり直す、意思で殺意を止められたが、!

悪党の公務員、こいつ等を、ブチ殺す意思よりも、!

全国ネツトで、真実のブログを書き、悪党の公務員を暴き、
成敗する為には、全国民に、こいつ等、悪党の恥さらしをさせる!!
その目的でノンフィクションの、ブログを書くが、!!

悔しさと、激怒で、コイツ等をやつけたいし、



チンプンカンプンの意味不明を、論理正論の文言に訂正した。