はじめましての株主優待 | ティ♪ルームお茶どーぞっヽ(*´▽)ノ♪

ティ♪ルームお茶どーぞっヽ(*´▽)ノ♪

のんびり 毎日 更新ものんびーり マイペースですが

いろんなこと思ったこと 書いてます。

昨年 NISA デビューして、少しずつ 気になる株を購入してます。ビギナーですが 好きで応援したい会社さんやいつも利用させてもらっているお店さんを中心に購入してます。
優待や配当を楽しんでいこうと思っています。
証券会社はSBI 証券を利用させて頂いてます。
NISA 枠内なら売買手数料無料です。
アプリで 入金 出金も管理簡単ですし、
Hyper 株 使いやすいです。

3月27日(金)到着した のは2月に権利取得した
AEON さん


AEON (8267)の優待のお知らせ
初めての優待お知らせでわくわくです。
あー。私もowner になれたんだなあ。と感慨深いです。
Owner カードの到着は4月下旬になりそうですが
イオンラウンジや 3%のお買い物キャッシュバックアップは嬉しいです。


少しずつ暖かくなって桜の季節ですね。