モニプラで、マルサンアイ株式会社さまの

マルサン 春の新製品セット を

モニターさせて頂きました(●´ー`●)






3/2発売の豆乳飲料3種類セット。

お味は、ブルーベリーアボカドライチ(・∀・)

正にニューフェイスって感じがします(笑)








1日1本ずつ頂きまして、

私のお気に入り順に紹介させて頂きます!(笑)






第1位 ライチ

__ 1.JPG__ 1.JPG

ライチと豆乳、どちらの味もほんのり感じられ、

飽きずに最後まで飲めます(・∀・)♪

カロリー50%OFFなのもうれしい!

乳製品って、結構カロリーあるから気になっちゃいます。




第2位 黒酢ブルーベリー

__ 3.JPG__ 3.JPG

黒酢のインパクトがありすぎて、

「豆乳」感がありません(笑)

でも、ブルーベリーと相性が良くって、

ほどよい酢の刺激がハマります!!



第3位 クリーミーアボカド

__ 2.JPG__ 2.JPG

うん、アボカド(笑)

しかも「カスタード風味」という、、、

なんだか良く分からなかったけど、悪くはないけど、

特にインパクトもなくあまり印象に残らなかったです。






どれもおいしかったな(●´ー`●)

豆乳好きにはたまらないモニターなのでした!

そして3/2に発売してるはずなのに、近隣スーパーにない~

田舎ドンマイです(´;ω;`)






今回はモニターさせて頂き、ありがとうございました♥






通販ではじめました。豆乳グルト

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中