モニプラで、株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの

冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)

モニターさせていただきました(●´ー`●)♪





__ 1.JPG__ 1.JPG

カラーはグレー/ブラック/ベージュがあり、

今回はグレーをモニターさせていただきました!

22~24cmは、税込1,491円です(・∀・)




webshop温むすび 【株式会社山忠】




大好きな温むすびさんの商品ハート

冷え症で、足は冷たいのに顔は火照る、

そんな私の悩みに救いの手を差し伸べてくれる
のがこちらの商品なのです。






__ 2.JPG__ 2.JPG

2足がセットになっています*

上がシルクの5本指靴下、下が綿先丸靴下です(・∀・)






__ 3.JPG__ 3.JPG

まず1枚目に履くのは、シルク100%の5本指靴下

これ、シルク100%だからか、5本指で面倒なはずなのに

スッと履けちゃいました!!!

「2枚靴下を履く」って面倒なイメージがありましたが、

1枚目がこんなにスムーズとは感激です電球

5本指になっていて、指の間までしっかりケア。

シルクは汗や湿気をすばやく吸い取り放出するという機能をもっているうえ、

お肌にもやさしいので、

長時間履いていてもサラサラかつはき心地が良い
のです★






__ 4.JPG__ 4.JPG

お次は2枚目!

綿100%の先丸靴下です!




__ 5.JPG__ 5.JPG

1枚目が薄手かつシルクなのもあり、

ボコボコすることなく2枚目も快適に履けます

2枚目を履くことで、1枚目の5本指の部分が隠れるので、

外出先でも安心ですね!






2枚目には、抗菌防臭加工がしてあるので、

気になるニオイもスッキリ♪

バイト中は動き回り、足指の股や足裏に汗をかいて

家帰って靴を脱いだら蒸れて臭うってこともあったりするので(笑)、

これはとってもうれしいですね。

また、カカトはずれにくいYヒール仕様になっていますスナフキン

ズレを防止してくれるので、重ねて履いていても

しっかり足にフィットしてくれますよ♪






そして、今日1日家で履いてみました(・∀・)★

デスクで本を読んだりパソコンをしても、

普段は足元にヒーターを当てているにも関わらず冷え冷え。

なのに顔は火照って赤くなったりしてるのですが(笑)、

今日は足元がポカポカ・・・。

ヒーターも「弱」の設定に変えちゃうほどです。

薄手の靴下の2枚重ね履きなのにスゴイ効果です。

シルク100%と綿100%という組み合わせもいいのでしょうねしろくろ じーっ






これだけでも十分なのですが、

私は更におうちに入れてみました!(笑)






__.JPG

同じく温むすびさんの「足のおうち」♪

毎年、冬のデスクワークで本当にお世話になっています。

本当に私の足のおうちであります(笑)

これでさらにぬくぬく。 怖いものなしです!(`・ω・)









webshop温むすび 【株式会社山忠】




家にいて、エアコンやヒーターでなんとなく温かいけど

実は冷えているって方、すごく多いと思うんですよね。

私もそうなのですが、あったかいはずなのに足はヒンヤリとか。

そういう方に是非お勧めしたいです!!!

冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)






これで更におうち時間が快適に過ごせそうです(`・ω・)

今回は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたクローバー






温むすび ファンサイトファンサイト参加中