モニプラで、ハホニコハッピーライフさんの

チョコレシャンプー&トリートメント

モニターさせていただきました(●´ー`●)




__ 1.JPG__ 1.JPG

チョコレートをモチーフにしたヘアケアシリーズ。

チョコレートが大好きなので、ワクワクしながらモニターしましたハート薄い赤

色々な雑誌にも掲載されていますよ♪

パケのキュートさにもキュンキュン(・∀・)




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



カカオに含まれている成分は美容にも良いそうです。






__ 2.JPG__ 2.JPG

画像上がシャンプー、下がトリートメント。





シャンプーは半透明の液体状で、

トリートメントはこっくりしたテクスチャーです(・∀・)

どちらもしっかりチョコの香りチョコレートはーと

おいしそ~~~(笑)






使ってみた感想ですが、、、

シャンプーの泡だちは少し悪めに感じました(´・ω・)

ノンシリコンだからでしょうか。

普段よりもかなりしっかりと頭皮と髪をぬらしておく必要があります。

それでも、地肌だけで、髪全部を覆い尽くすようなふわふわ泡は作れません。

キシキシはしないんですけどね・・・。




トリートメントは、付けたときでも「ツルン」とか

そういう感触はありません。

濡れた髪、そんな感じでした(´・ω・)






どちらも各税別1,800円なので、

たしかに可愛いパケやチョコには惹かれますが(笑)、

リピは残念ながら無いです(´・ω・)

これといった効果が実感出来なかったからです、、、

1回だけじゃなく、何日もトライしたのですが、

特に私の髪では実感出来ず、大変残念でした。

弟も使用しましたが(笑)、

「チョコの香りはいいけど、普通やね~」が感想。

減りも早く、コスパも悪い気がします。






今回はモニターさせていただき、どうもありがとうございました(`・ω・)

ちょっと厳しめにかきましたが、癒されたいときに

ちょこちょこ使って行きたいと思います(・∀・)ヘアゴム

こんな幸せな香りのバスルームは癒し効果抜群ですからね。




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中