モニプラで、株式会社黒龍堂さんの

キングダム アクアエマルジョンファンデ を

モニターさせていただきました(・∀・)音譜




(パッケージ画像は撮り忘れました・・・ごめんなさい;)




__ 1.JPG__ 1.JPG

9月に発売された新商品です(^^)

水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合。

新感覚のエマルジョンファンデですドキドキ





もちもちのパフも付いております(`・ω・)






私はオークル110を使わせて頂きました◎




__ 2.JPG__ 2.JPG




冬は乾燥が気になるので、スキンケア効果もあるこちらを

試してみたかったのですドキドキ





とる量はパフの半分ほど、

写真ほどで十分過ぎるくらいです!

伸びがとっても良いのです(・∀・)



ひと塗りで毛穴はしっかり隠れます。

コンシーラーは別に必要ないですよアップ

それでいて厚塗り感がなく、「化粧した」感はありますが、

ナチュラルな仕上がりだと思います(^^)





でも持ちはあまりよくないかも・・・

お昼にラーメンを食べたからかもですが(笑)、

若干崩れて小鼻の脇にファンデが溜まっちゃってますあせる

つるんとした潤い肌は保てていますが、

逆に夏だったらどうなるんだろうと心配に・・・。

毛穴は隠れたままなのですが、若干の崩れと若干のテカリが

気になります(´・ω・)

つけたては良かったのですが・・・。






でも、お肌に悪い感じはしません。

化粧水をつけているような感覚。







うーーーん。

新感覚は面白いけど、ちょっとリピはしないかもです。

潤い感のある仕上がりは今は良いとは思いますが、

逆にテカっているように見えるのはやや嫌ですね(笑)

あと1回しか使っていないのにパフがすごく汚れてるように見える;






これからは最後に固形パウダーでちょっと押さえて

使ってみようかな★って思ってます(・∀・)





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中