モニプラで、片岡物産さんの

モンカフェ Parisシリーズ を

モニターさせていただきました(・∀・)




__ 2.JPG__ 2.JPG




私が毎日のように飲むドリップコーヒーカップ1





ピンクは、

カフェ ルージュ ド オペラ

浅煎りコーヒーで、フランス菓子との相性が良い味わいだそう。





早速飲んでみましたが、結構酸味が強い!

そして開けた瞬間の香りがすごく優雅な感じです(^^)

贅沢な気分になれちゃいますakn




黄色は、

カフェ ジョーヌ ドゥ マレ

しっかりしたコクが特徴で、

やや深煎りのコーヒーです。





__ 1.JPG__ 1.JPG




粉だけでもとっても本格的ですよ★

色は、オペラの方が茶色っぽく、

マレの方は漆黒の黒というかんじかな。






__ 3.JPG__ 3.JPG



私はマレの方が好きだったかも!!(`・ω・)

コクがしっかり感じられるところが好き。

勉強のお伴に最適です★








おうちで作るコーヒーなのにすごく本格的なので

カフェに行った気にもなれましたよ!(・ω・)

こんな美味しいあたたかい珈琲を飲みながら休日を過ごすって

すごい贅沢ですね♥






モニターさせて頂きありがとうございました♥♥



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

モンカフェ パリ試飲動画