モニプラで、とっっっても魅力的なイベントを発見しました。






美容通販ドリームスクエア


『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様



ロレッタから新登場した「秘密の庭」シリーズの

リップエッセンスのモニター募集ですドキドキ

オーガニックにもこだわったシリーズ。

パケも相変わらずかわいいですね(●´ω`●)

良い夢が見れそう(笑)





『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様



こちらのリップエッセンスはベタつかないので

寝る前にも気軽に使えそう。

普段家にいてもリップを1時間に1回は手に取る私、

寝る前には10往復くらい厚塗りして寝ていますが

唇パサパサには今のところ改善の様子は見られません!(笑)




自然なツヤ感と優しいローズのかおりで、

是非私の睡眠時間をも癒してほしいものですドキドキ





日中のルージュの下地にも使ってみたいな(`・ω・)

髪だけじゃなくスキンケアもロレッタで揃えていきたいですラブラブ





『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様





『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様