こんにちは(●´ω`●)

今日はサクッとお届けを二件ご紹介しますねドキドキ





__.JPG




(左)

マルマンさんの「エコスパイラル3周年記念キャンペーン」にて

限定ミニノート2冊セットが当たりました(・∀・)音譜

もうひとつオレンジもあったけど母にあげました(笑)




(右)

Ripreのモニター後の口コミ投稿によるWチャンスで

クレンジングが当たりました(・∀・)

こちらの口コミ投稿での当選ですラブラブ

メイクは毎日するし、水クレンジングシリーズは

帰宅後気軽にメイクオフ出来るアイテムたちなので

とってもウレシイです!






ありがとうございました(●´ω`●)








さて、最近BBクリームにハマっています(笑)

夏~秋にかけてはパウダーでサラサラしたメイクが好みだったけど

冬は乾燥もひどく、保湿力のあるリキッド系で

ベースメイクすることが多いです(・∀・)

でも結構のっぺりした仕上がりになることが多いんですよね。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんから新発売の「ハイライトイルミベース」が

少し気になっておりますドキドキ

くすみのない肌を演出する下地とツヤ肌を導くハイライトが1つに。

美容保湿成分も配合されているので冬でも安心して使えますね~グッド!

塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地をプレゼント☆