モニプラで、株式会社バイソンさんの

ベビーピンク美白BBクリームをモニターさせて頂きました(●´ω`●)




__ 1.JPG__ 1.JPG



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」





私がモニターしたのはライトカラーの方です*




__ 2.JPG__ 2.JPG





大人気のベビーピンクシリーズですが、

従来のものと比べてこちらの商品は

シミ・ソバカスをカバーしたり、肌をワントーン明るく見せる効果が。





また、驚きの1本9役。

1、ブライトアップ
2、乳液
3、美容液
4、クリーム
5、UVケア
6、化粧下地
7、コンシーラー
8、ファンデーション
9、仕上げパウダー






SPFも41・PA++と、

厳しい日差しが降り注ぐ最近には有難いUVカット効果(・∀・)






・・・と期待していたのですが。







__ 3.JPG__ 3.JPG






まずテクスチャーが思ったより固く、伸びが悪め。

薄くサラサラーと塗りたい季節なんだけどな。






カバー力はそこそこ。

というか、カバー力はナチュラルだけどソバカスも毛穴も隠れてるし

良い感じでした◎







気になったのはテカリ・崩れ。

夏だから皮脂分泌が盛んではあるけど、

皮脂吸収パウダー配合で崩れにくいっていうのが

パケにも書いてあったから期待してたけど、

ドロドローと崩れました!(´;ω;`)

しかも鼻全体的に。笑

テカテカッとしてました!






うーん、77.6%美容ベースだから?←関係ないかな






期待してただけに、ちょこっと残念でしたー。







今回はモニターさせて頂きありがとうございました!




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中