モニプラでモニターさせて頂いていた


牛乳石鹸さんの「クーリア」春



汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!




__ 2.JPG__ 2.JPG



結局頂いた詰め替え用を使わないまま3度目の投稿です。




全然無くならない(`・ω・)







つまり、少量で泡立ちも良く、良い香り(←前々から言っていますが、、、)なので


コストパフォーマンスがとっても良いんですよね(・∀・)


だから詰め替える時期がなかなか来ないんじゃないでしょうかぴか





相変わらず香りは最高ですね(●´ω`●)♪





最近ちょこっとずつ暑くなってきましたが、


サラサラ感が実感できています。


とっても気持ち良いですよ~~~!


かといって変につっぱることもないし(`・ω・)






モニターを通して「クーリア」を通して大好きになって、


是非この夏も使いたい、って思うんだけど、





置いてない・・・(´・ω・`)


うう、、、どうしようもないですよね。


ネットで購入したいと思います!!!






この夏は「クーリア」と共に


ニオわないサラサラ肌で過ごしたいと思います桜吹雪







長期間モニターさせて頂きありがとうございます。


汗のニオイ・ベタつきに悩んでいる方は試す価値有りです!
牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中