モニプラで、株式会社バイソンさんの


インドエステヒートアップジェル


お試しさせて頂きました(●´ω`●)ゞ






__ 1.JPG__ 1.JPG



ドラッグストアやバラエティショップで


何度も見かけたこちら。


むくみが気になるので試してみたかったんです!





こちら、ごま油マッサージに


余分なものをスッキリさせてくれるホット成分やスクラブを配合。


あのインドのアーユルヴェーダの一つ、


アヴィヤンガにヒントを得ているそうですよ。






では早速使ってみます!




__ 2.JPG__ 2.JPG



液体は赤い・・・、


そして蒟蒻ゼリーのような、


固すぎず柔らかすぎないテクスチャー。


香りはエキゾチックな香りはーと


これが、洗い終わっても結構皮膚に残るwwww


嫌な香りじゃないんだけど、まぁまぁ強めな香りです。





そしてこれを伸ばします。




__ 3.JPG__ 3.JPG



そして1分ほど待って、


それからマッサージを行っていくんですよ(・∀・)





この待機時間の1分の間に、


塗ったところは燃えるように熱い(笑)


範囲が広ければ広いほど実感しやすいです。





私は、二の腕やふくらはぎ、太ももに塗って


週1~2でマッサージを行っていますが、


ふくらはぎ~太ももが実感しやすいですね(・ω・)







また、マッサージは、


インド式の強力のツボ「マルマ」を意識して行うと


更にスッキリするようです三 (/ ^^)/


血行促進・余分な水分&脂肪の排出を促してくれるんだって。


特に夕方以降のふくらはぎのむくみが気になっていたので、


バスタイムにしっかりケア出来るのはうれしい(ノ^^)八(^^ )ノ









とにかく、このジンジンする温感が


マッサージの効率を更にあげてくれてるなぁって


感じましたよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






価格も1000円ほどで手頃なので、


是非お勧めしま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ただ、私はやっぱり香りがちょっとキツイwww


バスタイムだけならいいんだけど~・・・


だからマッサージ後はしっかり洗い流して


ボディソープで洗ってます。←







素敵な商品をモニターさせて頂き


ありがとうございました!\(^_^)/




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中