モニプラで、株式会社アクシス さんの


レイヴィーフェイシャルフォームをお試しさせて頂きました!




パケも洗練されてて美しいですよね(●´ω`●)ゞ






__ 1.JPG__ 1.JPG



洗顔ネット付きですヾ(@^▽^@)ノ





こちらの洗顔フォームにはダイヤモンド微粒子が配合されていて、


通常とりきれない毛穴汚れをかきだしてくれるんです。


とっても小さなスクラブ剤だから目には見えません!!!!


お肌に負担なく、つるつる肌になれちゃいます(* ̄Oノ ̄*)






そして何といってもポイントはゴートミルク配合


保湿成分が角質層にまで浸透して、お肌の潤いを長時間保ちます。







__ 2.JPG__ 2.JPG



まずは2センチほど出します!


(今回はネットを使っていますが、手でも出来ます^^)






__ 3.JPG__ 3.JPG



ちょっとくしゅくしゅするだけでふわふわ泡。





きめ細かな上質泡がたくさん出来ます。






実際に毎日使用していましたが、肌の負担も感じず、


また洗顔後の粉ふきが改善されました(・・。)ゞ


ゴートミルク効果♥


また化粧のりがすごく良くなりました!!!


ダイヤモンド微粒子のお陰でしょうか(///∇//)


「肌ツルツルやね!」と最近言われるようになりました♥


これは嬉しい!!!笑






保湿力や黒ずみ&角質ケアが出来るところもすごく気に入りましたが、


もう1つお気に入りポイントが(#⌒∇⌒#)ゞ





香りです!!(*゚ー゚*)


シトラス&ゴージャスなバラの香りとあって、


洗ったあとも上品な香りの顔が続く。←


さっき贅沢に、この洗顔フォームで手を洗ったら


まるで香水のように良い香りがプンプン♥


好き嫌いがありそうな香りだけど、私は気に入りました!






あとは、地方にもあったらなぁ。←


私の家の近くのドラッグストアやバラエティショップには


こちら、皆無でした。←


モニター好きじゃなかったら存在を知らなかったかも(゚_゚i)






最近レイヴィーシリーズで気になっているのはハンドクリーム♥



レイヴィーナチュラリー




この保湿力、私のガサガサ手に効きそうだと感じました!







あとは、価格ですかね・・・高い( ̄_ ̄ i)


100gで1500円です。


ゴートミルク&ダイヤモンド微粒子代?←


1000円切っていたら迷わずリピートしてると思います!!






今回は素敵な商品をお試しさせて頂き、


どうもありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



レイヴィーフェイシャルフォーム






アクシスファンサイト参加中