モニプラで行われている、日本ランズエンド株式会社 さんの


イベントに参加します(#⌒∇⌒#)ゞ






ランズエンド レディス




ランスエンドさんのレインブーツです!




ギャザーのクシュクシュした感じやリボンが


とってもキュートですよね(#⌒∇⌒#)ゞ





私が今住んでいるところ(北陸)、


既に雪です。←


冬は防水のブーツなしじゃ過ごせないんです(´;ω;`)




お洒落ブーツは防水じゃないものが多いので、


自分で防水スプレーかけてなんとか凌いだり・・・。






でも、こちらならそんな心配ご無用ですね。






上品な艶感も素敵!


ブーツはたくさん持っていますが、


防水かつ艶がかっているものは持っていません。





また、履き口の形はO脚をキレイに見せる、


外側が少し高い構造。


私、O脚なんで、とっても有り難いです(´;ω;`)


毎日大学へも遊びにもブーツ履いていますが、


常に「O脚バレちゃうんじゃないか」ってヒヤヒヤしてます。






先週は毎日必ず大雨が降っていました。笑


来週からは雪確実(´;ω;`)


(今は道の端に雪が避けてある状態)






ぜひぜひ実用的にブーツを履きこなしている様子を


レポしたいと思っています!!!


O脚がキレイに見えているかや、


雪国でも無敵なところをレポしたいです!(`・ω・´)


そして雪国でお洒落ブーツを諦めている友達にも教えてあげたいです。






宜しくお願いします★




ランズエンド レディス 「レイン・リボン・ギャザー・ブーツ」モニター募集!