モニプラで、


レレバンス 涙袋ハイライトチップをお試しさせて頂きました♡



レレバンス 涙袋ハイライトチップ



私は”パールピンク”です(●´▽`●)




くるみが細々と綴るブログ。-__.JPG


こちらは、


涙袋メイクだけでなく涙袋ケアもできちゃうスグレモノなんです。





私は毎日メイクをするのですが、


結構ワンピースなどと合うようにガーリーなメイクをするので


ピンクにしました*




涙袋は一応チャームポイントなのですが


今まではアイシャドウのラメを塗るくらいで、


本格的にメイクをしたことはありません。


ケアも同様にしたことがありませんでした(´・ω・)





くるみが細々と綴るブログ。-__.JPG



こんな感じで、


柔らかいスポンジのチップになっています。


そして中に粉末?が入っていて、


グルグルねじ込むようにするとチップに粉末がとれる仕組み。


なんか時短でいいですよね(●´▽`●)~♪




目頭から目じりにかけて、


何度か往復されていくかんじです♪


特に目頭はちょっと厚めに塗りたくるwww


10秒くらいで出来てしまいます!




クリオスさんの掲げる6つの効果のうち、


私が特に感じたのはフェロモン効果ウルウル効果




さりげなくやったこの涙袋メイクでも、


全体を鏡で見ると今までのメイクとは一味違った感じになります。


それは、目のウルウル感UPによる女性らしさUPです!笑





また、このパール粒子、すごく微細でキレイ。


わざとらしくなく、自然にこの効果が実感できるはずです♡




この商品にはケア効果もあって、


コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランをたっぷり配合。


その保湿ケア効果は、毎日使っているので、


これからますます実感できると思うと楽しみです( `・ω・)





価格も1260円とお手頃だし、


こちらのパールピンクよりもナチュラルにしあがる


パールベージュというお色もあります!


そちらから試してみるのがいいかも(・∀・)


私はこれ気に入ったんで毎日使っていますが、


ベージュの方も正直欲しいです笑www


プラザなど探してみたいとおもいまーす(´・ω・)





今回は素敵な商品をどうもありがとうございました!


そして担当者の方、ご丁寧な対応どうもありがとうございました(´;ω;`)


お陰さまで素晴らしい商品に出会えました、、(涙)




株式会社クリオスファンサイト参加中