以前モニターさせていただいた、


ミックコスモさんのスキンケア( `・ω・)





くるみが細々と綴るブログ。-__.JPG



ジム通いのときに活用しておりまーす(・∀・)♡



★モニター記事はこちら★



そして、その中でも美容水が超気に入って、


現品買っちゃった(・ω・)♡





くるみが細々と綴るブログ。-__.PNG


いえーい(^o-)


ひんやり冷やして使うのがおすすめです!!♡






そして今回のモニター募集は薬用エッセンス♡





9/20発売の新商品!!


道理で見たことないと思ったー!!笑






徹底的にケアしているおかげか、今のところシミなしなんだけど、


これからのシミが心配で、美容液購入も考えていたりする今日この頃。









このエッセンスはすごいですよ!!


今のシミにも、未来のシミにも効果あり!!






そしていつも通りの無添加(^o^)♡♪


安心ですよねー♪





私は肌のくすみにすごく悩んでいるのですが、


こちらはくすみ改善効果もあるそう(^-^)/





ちっちゃくてポーチに入れても持ち運びやすいからいいですね♡





プラセンタ 乾燥 保湿



ぜひぜひチェックしてみてくださーい♡




濃いシミやくすみをケア!プラセンタ配合の薬用エッセンスでもっちり美白50名募集