今晩は、良己なうです。
 
 

(※別記事になりますが、

  年賀状についての重要なお知らせは

  こちらをクリックしてください。)

 
 
こちらは今夜5つ目の記事になります。
 
 
実は父の仕事の都合で、今年は我が家では
23日の夜にクリスマスディナーを食べる事にしてしまいました。
 
と、言うことで……
 
こんな夕食でしたー!
と、言う内容の写真でも!
 
 
 
 
・『バカリャウ・コン・ナタス』(タラのグラタン)
 
・いも餅の様なフライ
 
・サラダ
 
 
 
 
そして、もちろん
 
ローストチキン!
 
 
 
 
こちらのチキンは、思い切って
DEAN & DELUCA (ディーンアンドデルーカ)
で購入!!
 
温め直すときに少し焦げちゃいましたが、
とっても美味しかったです。
 
お肉の中まで、ちゃんと味が染みていて
肉質もとってもジューシーでした。
 
もしも、24日や25日にクリスマスディナーをされる場合は、
まだ間に合いそうでしたら、
こちらのチキンを買うことをオススメします!
 
 
そして、ケーキはシンプルなショートケーキ。
 
 
 
 
いつもは皆でテーブルを囲むと言うことがなかったので、
とても良いクリスマスディナーでした♪
 
 
皆さまは、今年のクリスマスは
どんなチキンを食べるご予定でしょうか?
 
 
本日、商店街に行ったら
ケンタッキーフライドチキンの前に
凄い行列が出来ていてビックリしました。
 
やっぱりケンタと言うと
定番中の定番ですからね。
 
実はケンタのクリスマスセットは食べた事がないのですが、
一度は、食べてみたいなぁと思っています。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
さて、欲しい物なのですが、
今年の欲しい物は
 
Wacom Cintiq Pro 16 (DTH-1620/K0)
 
 
です。
 
 
現在、持っているペンタブレットの調子が悪いので、
買い換えなければならないのですが、
どうせだったら液晶ペンタブレットを導入しようかな?
と悩んでいるところだったので、
 
もしも、いただけるのでしたらこちらの
Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0
をいただけたら凄く嬉しいです。
 
来年から創作活動を始めるため、
どうしても必要な物の一つですので、
宜しくお願い致します。
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 

--------------------------------

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。
お仕事のご依頼、各種メディアへの出演及び
取材依頼もこちらのメールアドレスへお願いいたします。

twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): https://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): https://ameblo.jp/nauryouki/

 

 

【↓ランキング参加中です】

 

ブログランキング・にほんブログ村へ