【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中


今晩は、良己なうです。

 

 

本日、こちらは2記事目になります。


今回もアメーバマイスターのイベント、

フードアンドドリンクフェアのレポの続きになります。

製品サイトはこちら

 

 
今回はジョージアの
『やさしいカフェオレ』についてのレポです♪
 
 
 
 
ペットボトルなどのカフェオレ製品、
いつもはなかなか飲む機会がないのですが、
 
今回はカロリーオフ製品だと言う事だったので
ちょっと安心して飲むことが出来ました。
 
 
 
 
『好きな時に、
 好きなだけ楽しめる
 
 素材にこだわった
 やさしい味わいのカフェオレ』
 
 
 
 
しかも、こちらの製品はカフェインレスとの事。
 
 
 
 
これならば、夜でも安心して飲むことが出来ますね。
 
 
 
 
↓ちなみに、こんなキャンペーンもやっていたそうです。
 
 
 
 
↓そして、当日はこんな感じになっていました
 
 
 
 
↓このCMって結構印象が強い物ですよね
 
 
 
 
国産牛乳100%で
まろやかでやさしいお味♪
 
 
 
 
粉乳でごまかさずと言うのは
確かに珍しいのかもしれません。
 
 
 
 
そしてブースの方へと行ってみると……
 
 
 
 
↓こんな感じになっていて、
  自分が肩を抱かれるポジションに行かれると
  言う状態になっていました。
 
 
 
 
↓この時は甘い物に甘い物……?
  と思っていたのですが、
  飲んでみると殆ど甘くないので
  甘い物と組み合わせるのは、かなりアリだと感じました。
 
 
 
 
そして、お土産には
キャンペーンで当選するともらえるセットを
いただくことが出来ると言う
ちょっと嬉しいサプライズでした。
 
 
 
 
箱の内側にもプリントされていました!
 
 
 
 
カロリーは
100mlで 24kcal です。
 
 
 
 
カフェオレなのに
寝る前のリラックスタイムにも飲めるだなんて
ちょっと嬉しいですよね。
 
 
 
 
皆さまは、牛乳多めのカフェオレってお好きですか?
 
私は牛乳が大好きなので、
今回のようにミルク感を前に出した物って
結構好みだったりします♪
 
 
 
 

 

--------------------------------

2016年2月1日、新しい私書箱の住所を公開しました。
お手紙いただけると死ぬ程喜びます♪

※目黒の住所になっていない場合は、
 画面のリロードをお願い致します。

※もしも何かを送って下さる場合は

 クール便は受け取れませんのでお気を付け下さい。


e-mailの方は

nauryouki@gmail.com

まで宜しくお願い致します。
お仕事のご依頼、各種メディアへの出演及び
取材依頼もこちらのメールアドレスへお願いいたします。

twitter: https://twitter.com/NauRyouki
instagram: https://instagram.com/nauryouki/
ブログ(日本語版): https://ameblo.jp/tea-timer/
blog (English version): https://ameblo.jp/nauryouki/

 

 

【↓ランキング参加中です】
ブログランキング・にほんブログ村へ