次回作のリクエストフォーム | てぃ~のブログ ~日々是徒然~

てぃ~のブログ ~日々是徒然~

日々の生活の中から面白いと思ったこと、自作動画について書いています。
大人も子供もお姉さんも、どなたでも見ていってね☆

星のカービィ3まったりやりながら、ゆっくり実況☆Part.4☆の終わりにも申したとおり

、次回やるゲームのリクエストを取りたいと思います。



その上で条件をひとつだけ決めさせていただきます。




WiiVC配信されているゲームであること。




これはゲームの入手が安価でコスト的に非常に入手しやすいことが理由です。


その中でもプレイ済み、未プレイがあると思うのですが、そのへんに関してはリクエストを受け付けてからお知らせしていこうと思います。



また、どこまでやったらクリアとするのか、達成条件の案も募集しています。



リクエストの仕方は動画にコメントをしていただくのもOKですし、この記事にコメントしていただいても構いません。


この記事にはリクエストフォームも有りますので、コピペしてお使いください。



↓リクエストフォーム(中をコピペしてね)↓

----------------------------------

・ゲームタイトル

○○○(ここに入力)


・クリア達成条件

×××(ここに入力)


-----------------------------------


コメント例


・ゲームタイトル

悪魔城ドラキュラRebirth

・クリア達成条件

ハードモードクリア

ノーミスクリア(一度も死なずにクリア)




それでは、よろしくお願いします。