ダージリンオータムナル入荷しました。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

今年は少し遅れてしまいましたが

本日よりダージリンオータムナル2019の販売がスタートしております!!

 

 

今年も昨年に引き続き、マカイバリ茶園さんの茶葉をご用意致しました。

 

 

秋摘みの茶葉はやはり

春摘み、夏摘みとは異なる深みとコクが特徴的です!!

 

茶葉の色や水色も春摘み、夏摘みと全く異なりますね。

同じダージリンでも、季節によってこれだけ異なるとは

驚きですよね~紅茶は本当に奥深いですね照れ

 

今が旬のオータムナルですので、ぜひカフェでもお楽しみ下さいハート

アフタヌーンティーでもご提供しておりますよラブラブラブラブ

 

また、先日まで完売しておりました

「楊貴妃の夢」のティーバックにつきましても

ご用意出来ましたので、本日より販売しておりますグリーンハート

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたショボーンショボーン

 

 

たくさん紅茶を飲んで、温かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

●新商品●

ダージリンオータムナル2019

〔マカイバリ茶園〕FTGFOP1-S1

30g 1,400円(税抜)

100g 4,400円(税抜)