フワラーアレンジレッスンでした! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

今月のアドバンスコースは「フラワーアレンジメント」でした。

 

外部講師の方をお招きし、アートフラワーのアレンジを学びました!!

 

同じ材料を使用しているのに、

出来上がりは全然異なっていたりとすごく個性を感じるレッスンでしたウインク

 

 

 

お花があるだけで、テーブルが一気に華やかになり

ティータイムもより楽しいものになりますねピンクハート

 

今回は秋色カラーでしたので、

これからの紅葉の時期やハロウィンのテーブルコーディネートなどにも

ぴったりなアレンジになりました紅葉ニコニコ

 

 

※画像がうまく反転できず、申し訳ございませんアセアセアセアセ

 

 

今月のアドバンスコースは終了してしまいましたが、

11月のアドバンスコースでは、当店店長による

「スコーンレッスン」を予定しております。

ご受講を予定されている方はぜひ楽しみにしていて下さいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アドバンスコースでは、ティータイムをより豊かにするための

レッスン内容となっておりますので、

ぜひベーシックコースを修了予定の方、既に修了された方も

ぜひアドバンスコースへ進んで頂ければ嬉しいですウインクウインク