Newタイプのショップバッグ完成です!! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

昨日のブログを多くの方がご覧頂いているようで

反響がものすごく、これまた驚いております。

ラクシュミー史上、最も読まれた記事となりましたキラキラ

 

 

改めて、中島健人さんの人気ぶりを実感しました!

普段から、ロンネフェルトの紅茶を飲まれているとなると

他にもどんな紅茶を飲んでいるか、さらに気になってしまいますね(笑)

 

 

また、ファンの皆様から

「紹介してくれてありがとうございます」と素敵なメッセージも頂き、すごく感動しました!!!!

ありがとうございます照れ照れ照れ照れ照れ

 

紅茶で様々なお客様とつながることができ、すごく嬉しく思います。

 

違う角度からでも、紅茶を通して

皆様に様々な情報を発信していけるようにこれからも頑張りますー!

 

 

 

 

話は全く変わってしまうのですが、

実は、ラクシュミーの紅茶をプレゼントやお土産として、ご利用頂いているお客様に

もっと喜んで頂けるようNewタイプのショップバックをご用意致しました~ラブラブ

 

 

 

表は店名の由来にもなったインドの女神様「ラクシュミー」が持つ

4本の手≪正義・愛情・至福・富≫を表すデザインとなっており、

裏はお店の外観でもあるストライプを基調としたデザインです。

 

 

新しいショップバッグで

大切な方への紅茶のプレゼントはいかがでしょうか~ラブラブラブラブ