レモンスコーン、新登場です! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

本日「天気が荒れる」との予報でしたが

神戸は少し晴れてきました。

天気予報は雷付きの雨マークなんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

これからご来店予定の方は、ぜひお気を付けてお越し下さいませ。

 

 

 

本日より、ラクシュミーの夏メニュー第2弾として、スコーンに新メニューが登場しました!!

 

「レモンスコーン」ですラブラブ

 

当店スタッフが2年前よりずーっと思案中だったのですが

パティシェと試行錯誤してようやく本日よりお披露目ですおねがいおねがいおねがい

 

 

生地から薫る爽やかな香り、レモンピールの風味がたまらない

オリジナルスコーンとなっておりますキラキラ

 

 

もちろん、カフェ内でもお持ち帰りでもご用意させて頂きますウインク

 

夏季限定の商品となっておりますので、ぜひ皆様、お早めにご賞味下さいラブ