雑誌「CREA Wedding」内にて 掲載頂きました。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

先日、お伝えしておりました

ウェディング雑誌の件ですが

情報解禁となりましたので、ご案内させて頂きます!!!!

 

 

 

この度、雑誌CREAの別冊付録「CREA Wedding」内にて、

「紅茶専門店ラクシュミー」が掲載されておりますウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

 

今回は、「理想のウェディングを叶えてくれる結婚準備ガイド」内で

「贅沢なひと時を演出する紅茶ギフト」として

当店の商品をご紹介頂きましたハート


ありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

 

 

ウェディングティーや紅茶ギフトとして、極上はちみつシリーズの紅茶やハーブティー、

また他の紅茶もぴったりですので、ご興味ございましたら、ぜひご連絡下さい~!