とある紳士がご注文なさった、ケニア茶葉にまつわるエトセトラ。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

皆さま、お世話になります。
神戸の紅茶専門店ラクシュミーの北村です。


---ある日。


京都在住の方からお電話で、ロイヤルミルクティーについてのお問合せがありました。 電話口で、ロイヤルミルクティーに適した茶葉をいくつかご提案させていただきました。
その中から“珍しいから”との理由で、
アフリカの「ケニア」ケニア共和国をご注文くださいました。



そのお電話から約1か月後、1本のお電話が。


お勧めさせていただいたケニア、お気に召されたようで、
そしてなんと、数日後にご来店くださるとのこと
!+


待ちに待ったご来店日カレンダー


お電話で受けた優しい印象以上に、まるで英国紳士
イギリスのようなお方で、お紅茶のお話し以外にも、お電話でお勧めしたお紅茶に合うミルクも試してくださり、そのご感想もお聞かせくださいました。

お帰りの際、「また来るね」というお言葉まで。
本当に嬉しかったですhimehimehime

京都からお越しいただき、温かい気持ちにしてくださった紳士に
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


お会いできて光栄でした。


紅茶専門店ラクシュミーでは、
紅茶の美味しい淹れ方、楽しみ方もご提案・お伝えしております。
どうぞお気軽に、スタッフまでお声掛けくださいませ。



お紅茶のある生活は、
きっと豊かさをもたらしてくれることと思います。

皆さまのご来店・ご注文、心よりお待ちしております。
ケニア
ケニア共和国はこちらからご注文いただけます。
http://lakshimi.shop-pro.jp/?pid=7331743


ラクシュミー 北村でした。


=============================
=====
紅茶ソムリエ資格の取得、極上はちみつ紅茶・ロンネフェルト紅茶など
紅茶のことなら、神戸の紅茶教室・紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー
ラクシュミー ONLINEネットショップ ⇒ http://lakshimi.shop-pro.jp/
==================================