【紅茶に合うのは洋菓子だけ?】いえいえ、コレだって合います! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

皆さま、こんにちは!
神戸の紅茶教室ラクシュミー 北村です。

『お紅茶には洋菓子』というイメージ、強いと思います。
私自身、お紅茶について学ぶまでそう思っておりましたから。

ですが!!意外にも和菓子やお食事にもよく合うんです♡
初めてその食べ合わせを経験したときは感動しました♪


本日は戸田オーナーからのお土産『カニ
蟹とタコたこせんべい』に、
ダージリンの春摘みを合わせました。
淹れる茶器にもこだわり、スタッフにも大好評でした




ベスト ペアリング(お紅茶との組み合わせ)に出逢うとき…
紅茶がもっと好きになる、まさに至福のひとときです♡

皆さまも是非いろいろお試しくださいませ。 
ラクシュミー 北村でした。 ============================= 紅茶ソムリエ資格の取得、極上はちみつ紅茶・ロンネフェルト紅茶など
ラクシュミー ONLINEネットショップ ⇒ http://lakshimi.shop-pro.jp/
==============================