『ワタシガドクモ??』の話。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

2016年になって8日目。
今年はスタートから、とにかく忙しい毎日です!
ラクシュミー オーナーの戸田です。

今日は紅茶とはあまり関係ないのですが、
面白くて残念なお話をひとつ。

とつぜん
『雑誌「STORY」の読者モデルになってください』
という、なんとも素敵なお話をいただいたんです。






『ワタシガドクモ??』


が~~っ!


私の年齢をご存じなかったようで笑

年齢制限超えてます~。
そんな歳ではありましぇん。 
ということで、丁重にお断りさせていただきましたm(_ _)m

残念ですがSTORY、年齢詐称はダメなようで…
当たり前ですね!


でも少し嬉しかったので、昨日から始まった、
新人スタッフ募集の面接(結構大変なのですが)に気持ちよく対応できました。


単純な私てれ(苦笑)


忙しくなっている分、スタッフを増員しなければならなく。
どんな出会いが待っているのか楽しみです!
紅茶が好きで、明るく気持ちの優しい方が来てくださるとうれしいです。

もっともっとラクシュミーを良いお店にしていけるように、一緒に頑張れる人に決めたいなと思います。
人を見る目に自信は全くありませんが…
(過去に痛い目にも合っています・・ 笑)

今回の方々は、特にレベルが高いように思いますおぉ!
見た目もそうですが、声がきれいだったり、語学力が高かったり、
お人柄だったり。
2名だけしか選べませんが、 皆さま、新しいスタッフが決まり次第紹介しますので、 どうぞよろしくお願いいたします。


ラクシュミー オーナー 戸田容幸


============================
紅茶ソムリエ資格の取得、極上はちみつ紅茶、ロンネフェルト紅茶など
紅茶のことなら、神戸の紅茶教室・紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー
ラクシュミーネットショップ ⇒ http://lakshimi.shop-pro.jp/
============================