最高のワン・ワード。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

お世話になります。
神戸の紅茶教室 ラクシュミーの北村です。

私がラクシュミーの一員となってから今日まで、お客さまから頂戴しました嬉しいお言葉。 有難いことにたくさんございます。

紅茶をご提供させていただいたときに、一口召し上がられたお客さまから
『あ~美味しい』と、リラックスなさった表情で仰っていただけた瞬間。

お帰りの際に、
『美味しかった!また来ますね!』
『次回は〇〇を飲んでみたいです!』
『ゆっくりできました!』
『お家でもティータイム愉しみます』
と仰っていただけた瞬間。

天にも昇る天使気持ちになります。

それと同時に『またご来店いただけるように精進しよう。』と、
気が引き締まります。

私たちスタッフが一杯一杯、想いを込めて淹れた紅茶。

その紅茶に対してそのようなお言葉を頂戴でき、笑顔になって頂けたり、ゆったりとお寛ぎ頂けたり、会話に花を咲かせて頂けることが、私の最大の喜びです。



一期一会。



頂いたご縁を大切にして参ります。

本日もご来店ありがとうございます。





ラクシュミー 北村でした。



============================
紅茶ソムリエ資格の取得、極上はちみつ紅茶、ロンネフェルト紅茶など
紅茶のことなら、神戸の紅茶教室・紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー
ラクシュミーネットショップ ⇒ http://lakshimi.shop-pro.jp/
============================