ひさひさの更新 | かりけも

ひさひさの更新

8月になり、リアルの都合が一段落しました。

まぁまた、9月からは忙しい生活に入るのですが。


とりあえず、アイムールを作ろうと思い立ってからちょうど一年が経過しました。

8/17現在の状況はこんな感じ。

トークン:15万達成
アンプル:95000ほど
アレキ:4900くらい

まぁ、合間合間にアレキを集めたりしているため
本来ならばもっともっとスピードアップすべきでしょうが
リアルとの兼ね合いで、このくらいがちょうどいいのかなと。

最近は、ソロでサルベージに通っています。少しでも前に進むために。

毎日でもないし、一週間で100個くらいしかたまらないけど、
それでもやらないよりはずっとずっとマシ。

そう思って、攻略しております。

ペットにトレハンが付く装備が今後実装されれば
ぐぐっとアレキ集めにも精が出るってものです。
その日が来るのを信じています。