こんばんは☺


-TEA BREAK SPACE-
はらぺこGARDEN


2月二回目の営業がぶじに終わりました‼
ありがとうございました✨


今日は一昨日とガラッと変わって
まったりの一日。


雪がちらつく時間帯もありましたが
窓から太陽の光がしっかりと入ってきて
とても気持ち良かったです。





今日は暖炉も大活躍‼
暖炉に興味を持ってくださるお客様もいらっしゃいました(^^)





今日は満月🌕
満月は新月からとりくんできたことの成果が現れると言われています。
みなさん、なにかありましたか(^^)?

満月だからなのか性格だからか(笑)
いまテンションが高めでやる気に満ちあふれています(笑)

満月終わっちゃうからすこし落ち着こう(^_^;)