2月9日(木)のはらぺこGARDEN☺


別棟でフリマがあるのですが
わたしもすこし便乗させていただきます🎶




今回フリマに出すものを探して
あらためておうちを見直して思いました。


あんまり出すものがない(笑)


いまのおうちに引っ越してきてから
まもなく2年。

もういままでみたいに
ぐちゃぐちゃの汚部屋は卒業する‼
と決め、定期的に持ち物の見直しをしたり
暮らしやすい配置を考えたりしています。

まだカンペキではないものの、自分史上最高に美しい状態を保てています。
自分史上ね。(笑)


そのおかげか、わけのわからないものがかなり減りました。
ちょっと感動すら覚えたくらい(笑)




現在出品が決まっているのは


こちらのカゴたち↓




お洋服↓



です☆
お洋服は母からのおさがりですが、まだまだキレイですよ✨

母は買ったのはいいけど自分にはかわいらしすぎたそうです(笑)

わたしはもらったのはいいけど
小さい&似合わない(笑)


いずれも1,000円以内にする予定です💓
せひ見に来てくださいね☺