1月23日。今年初のはらぺこGARDEN
“1DAY HAPPY ROOM”終わりましたー‼


今回は午前からお客様がお越しくださり
いままででいちばんにぎわいました😆
やはり15時頃にお客様が重なり
かなりお待たせしてしまいましたm(__)m
でも…みなさま快くお待ちいただいて
感謝感謝。


とにかくスイーツが大好評‼
わたしも大好きなシフォンケーキが圧倒的大人気でした✨
ふわっとして優しい味わいのシフォンケーキ♥
けっこうなボリュームなのに200円‼
なんやかんやでバタバタして写真撮りわすれ😨


すこしずつどんなメニューなのか、どんなことしてるのかわかりやすくしていけたらなと思っております☺


そうそう、今回はインテリアトークする余裕があまりなかったけれど…
ちょっと話を聞いてみたいような職業の方がいらっしゃいました😊
なんだか、タイムリー♥





みんな大好きな暖炉。
今回はわたしもちょっとだけ火の番をさせてもらいました。
ついつい見ちゃう。


楽しくて幸せな時間でした。


次回の“はらぺこGARDEN”
2月27日(土)です♥