今年初の紅茶ののみくらべ‼

はらぺこGARDENメニューの中の
“のみくらべセット”今回はこれでいこう‼
って決めたのを実際にいれました😆

夫にも協力してもらって意見交換。
(当てっこじゃないのに次々と産地を当てる夫…スゴイ✨)

のんでみてすぐ却下(笑)
わたしがそれぞれのお茶の良いところをうまく引き出せなかったのかもしれないけど…

あまりにもちがいがわかりにくくてマニア向けなかんじ❓
ふだんあまりいろんな紅茶を飲む機会がない方にはおもしろくないかも❓

というわけで予定変更‼
とてもちがいがわかりやすい紅茶三種類にしました☺

インドのダージリン紅茶で
摘まれた季節がちがうのを三種類✨

いれてみてあらためて思ったけど。。
香りが別格じゃなー‼
香料じゃなくて自然の香り‼
これはペットボトルではぜったいに感じることのできない香り‼

って言っても夫はペットボトルの方が好きらしいので…好みは人それぞれですね笑い泣き

あとは当日うまいこといれるだけだー滝汗

ひさびさに一気に六種類飲んだからおなかがちゃぽちゃぽ‼
贅沢✨