ほんとうに楽しかった今年のお正月。
聞いてください(笑)


1日。
すっかり日が昇ってからの起床‼


近所のショッピングセンターをうろうろして夜はまたまた夫の実家で宴会🎉


この日は朝からずっと満腹感があったのに気にせず飲んで食べて。。
これはいけんかもしれんと思いつつ寝たら
やっぱり夜中に気持ちわるくなって…
すべて出ました笑い泣き
初嘔吐ゲロー
調子がいいときほど気をつけなくっちゃ😅


2日。
日が昇ってからの起床‼


またもや夫の親戚と合流してボウリングへ☆
3ゲームして最高142でした😋
わたしにしては良かった‼
相変わらずの不安定なスコアで100切ったりもしたけど…(笑)

ストラックアウトみたいなやつもやってみたら9枚中5枚当たった‼

けっこうひさびさのボウリングだったけどやっぱ楽しい♥


その後みんなでごはんを食べてお買物へ♪

お義母さんがわたしたち夫婦にお箸を。
親戚のおばちゃんが夫にシャツ、わたしにひざかけを。
親戚のおじちゃんが義理の妹とわたしにヴィレッジヴァンガードの福袋を買ってくれました♥
買ってもらってばっかりじゃなニヤニヤ

わたしが買ったものといえば三足五百円の靴下のみでした(笑)

つづく☆