下書き保存していた日記もぶじ整理終了!

今日はガッツリ掃除するぞー!って思ってたのに…生理の影響か午後からちょっと体が重くなってきて横になるはめに😅
おかげでかなり楽になりました☺

明日はガッツリ掃除するぞー!

****

さっきお義母さんからいただいた飾りを見ていて思い出した。



今年は“乙未”。

実は東洋医学の勉強会で六十干支を教えてもらったときに、自分の生年月日を調べると“乙未”であることがわかった。

六十干支というだけあって60年に一度しかやってこない。
つまり次の乙未は60年後なの?
93歳だから迎えられるかはちょっとあやしい😅

べつに知らなくたっていいことかもしれない。
けど知ったいまとなっては知らないままにならなくて良かった!って思う。
たまたま今年学んで知ることができてラッキーだった😆

知ったときは、60年に一度の年だから意識して過ごそうとか思ってたけどやっぱりすっかりわすれてあと二日(笑)
でも、変に意識しなくてもじゅうぶん良い年でした。めっちゃ楽しかった😍

このタイミングで思い出すのもなんかおもしろい。

自分に正直に自然に逆らわずにのんびりゆるゆるで生きていたら必要なことは必要なときにやってくるってこと☺
それがよくわかった乙未えりの
乙未の一年でした♥