おうちでGo | 雑記工房

雑記工房

6歳男子の親バカ育児話、日々の雑言を中心に綴っていきます。

ハンドメイド、お菓子作り、紅茶、雑貨、ファイヤーキング、シンプルでナチュラルなものが好きです。


ポケモンGo、もうすぐ始めてから2ヶ月なのか。

私はまだまだゆるーく、且つ真剣に(笑)遊んでます。

テーマは「いかに楽をしてポケモンGoを遊ぶか」です。

基本は歩かず、おうちプレイ。

家の前がポケストップなので、家の中で回せる(幸せ!)し、GPSの反応が悪くて時々勝手に歩いてくれるので、卵だって孵る!

おうちでも楽しんでます♪♪

外出で歩く時は持ち歩きますが、わざわざ散歩とかはしません。
あとは助手席プレイ(笑)


アメがあと3個で進化できるピカチュウを、はじめての相棒にしてみました。

ピカチュウかわいい!(*^^*)

ま、もう3個アメたまったから変更しましたけどね(笑)

まだまだがっつり楽しみまーす♪♪


そういえば、元々とにかくよく歩く義父に薦めたら、ハマってあっという間に抜かれました……(笑)やっぱり歩く人には敵わない。
実家近所の「聖地」にも毎日行っている模様です(笑)