【テレビ放送】ありがとうございました! | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町

おはようございます・・・

無事に放送が終了しました好
ホッと一安心中ですおんぷ

取材は長時間受けましたが、放送は数分・・・と思うと、本当に携わっていらっしゃる方々のお仕事の大変さが身にしみます涙
取り上げてくださっただけで感謝の気持ちですリボン



リアルタイムには見れなかったのですが、幼稚園のお見送りから帰宅し、ビデオを拝見テレビ
その写真ですCyber-shot*
(テレビに向かってカメラを向ける・・・なんか昭和時代、カセットテープに大好きな音楽番組やアーティストを録音した頃を思い出しました。笑)






4つある上履きの左下がわたしの作品です靴
実はこの作品は取材中スタッフさんの目の前で作りましたハート




そして、この最後の上履きはわたしから番組へのプレゼントpresent*
取材時にお渡ししました音符

ほんの気持ちに・・・という思いでお渡ししたものだったので、このように大切にご紹介くださって・・・う、う、うれしい~~~好


この技法はオリジナルデザインを上履きに施す、という技法ですあげあげ
転写技法とは違う、また新しい技法で、今度新コースとして発表する予定ですはぁと






iPhoneで撮影したほうが分かりやすいかも・・・




淡いカラーなので分かりにくかったですが、全体にデザインが入っているんですハート
ちょっと「アナと雪の女王」のイメージにも似てますねsei



最後に・・・
番組スタッフの皆様、関係者の皆様、撮影に協力してくれた生徒様、そのご家族様、ご覧いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました♡


今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ





日本フルージュ協会ホームページ
認定校一覧がご覧いただけます音符
↓↓

進化するデコパージュ「日本フルージュ協会」








♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




募集受付中レッスン


入会金なし!デコパージュミニトートレッスン
ただいま受付中
※数に限りがございます





月イチcafeレッスン♥5月はアロマが香るBOXアレンジ
ただいま大好評受付中!




メディア掲載情報


♡andGIRLに取材&掲載されました♡
1ページ特集リボン

 



♡美人百花に掲載されました♪2014年2月号♡

 



「ポセナビ」コラム記事掲載教室リボン
Tea * Cathに「いいね」をお願いします好





「ポセナビ」にTea * Cathのコラム連載が掲載中!
”連載終了したコラム”から閲覧できます♪



お知らせ♡

リボン【募集】5/14(木)月イチcafeレッスン❤︎5月はアロマ香るBOXアレンジ



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡






リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン アーティフィシャルフラワー体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★