ポーセラーツ♥ブラッシュアップレッスン | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町

おはようございます*さくら*

今日もとっても良いお天気ですね天気
23℃の予報キラキラ
朝からお日様の光がいーーっぱいだとテンションが上がりますねあげあげ




さて、こちらはポーセラーツブラッシュアップレッスンに所沢市からmoca-decoのYUKOさんがお越しくださいましたd.heart*
YUKOさんはデコパージュディプロマコースの卒業生で、日本フルージュ協会認定の講師です♡
久しぶりに会えて、うれしかった~~~音符
ありがとう~ハート





ブラッシュアップの内容は、格子貼り&細かいカッターワークをレッスンしましたリボン

ポーセラーツのインストラクターカリキュラムでは習わない技法をブラッシュアップとしてレッスンしていますが、講師の活動をしていく上でスキルアップは重要ですよねsei
わたしも日々研究とレッスンですキラキラ


細かいカッターワークは、水に入れる前にカットしてしまうと、転写紙がフニャフニャになって型くずれしたり、切れてしまったり・・・なかなか難しいですが、この方法を使うととっても簡単に細かいカッターワークのデザインもキレイに仕上がっちゃいますおんぷ


Tea * Cathで行っているブラッシュアップレッスンのメニュー表がちゃんと出ていないと判明しガーン
近々、ブログにてご紹介しようと思っていますpen+.
少々お待ちくださいませ~好





♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




募集受付中レッスン


月イチcafeレッスン♥4月はコンパクトミラー
ただいま大好評受付中!




メディア掲載情報


♡andGIRLに取材&掲載されました♡
1ページ特集リボン



♡美人百花に掲載されました♪2014年2月号♡







「ポセナビ」コラム記事掲載教室リボン
Tea * Cathに「いいね」をお願いします好






お知らせ♡

リボン【募集】4/23(木)月イチcafeレッスン♥4月はコンパクトミラー

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡






リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン アーティフィシャルフラワー体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★