デコパージュ♥海外からの生徒様*トライアルキャンドル | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町

こんにちはatrawberry*

今日は曇り空くも
太陽がない日はまだまだ冬ですね雪
今日はパパに子どもたちをお願いして、カフェでお仕事をしていますcoffee*
コンセント設置のテーブル席があるカフェなのでMacを持ち出して・・・mac*
まわりの人からかっこつけ~って思われてそう・・・汗
でも、仕方ない・・・今日はここでがんばろう笑




さて、こちらはデコパージュ体験レッスンに海外からお越しくださいましたSさまのトライアル作品clover*
遠くオーストラリアからTea * Cathを見つけてくださいました音符
ネットってグローバルビックリマーク2すごーいビックリマーク2
と改めて実感d.heart*

日本に来るタイミングでレッスンをご希望されていて、ついに実現しましたビックリマーク2
Sさま、ありがとうございます好




(撮影が昨年末でしたので、メディウムがアートクラフト協会になってます)



デコパージュはちょこっとだけ経験があるとのことでしたが、日本フルージュ協会の「ウルツヤ」を体験されてとても喜んでくださいましたキラキラ
このウルツヤは大人気ですリボン



体験レッスンでは、キャンドル2個か石けん3個のお好きなほうをお選びいただけます♡
ぜひ「ウルツヤ」を体験してみてください音符





♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




募集受付中レッスン


月イチcafeレッスン♥4月はコンパクトミラー
ただいま大好評受付中!




メディア掲載情報


♡andGIRLに取材&掲載されました♡
1ページ特集リボン



♡美人百花に掲載されました♪2014年2月号♡







「ポセナビ」コラム記事掲載教室リボン
Tea * Cathに「いいね」をお願いします好






お知らせ♡

リボン【募集】4/23(木)月イチcafeレッスン♥4月はコンパクトミラー

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡






リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン アーティフィシャルフラワー体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★