デコパージュ♡大作!BOOK of バンビ絵本 | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町



バンクリ「ポセナビ」コラム
掲載のお知らせバンクリ

話題沸騰中のポセナビにてコラムを担当することになりましたリボン
1ヶ月掲載(隔週更新の全4回)ビックリマーク2
子育てママさんにぜひご覧いただきたい内容です
好








おはようございます天気


今日も良いお天気ハート
本日レッスンにお越しくださいますみなさま、お気をつけてお越しください好
お会いできるのを楽しみにしております音符






さて、こちらはデコパージュディプロマコースHanaちゃんの大作キラキラ
BOOK技法で作る、バンビ絵本ですリボン
アンティーク調に仕上げて、とっても素敵な作品になりましたd.heart*





アンティーク調にするために筆や指を使って、手を思いっきり汚しながら制作されていましたsei

レッスン第2回目から制作に入るこちらのBOOKカリキュラム・・・なが~~~いこと時間をかけて作り上げる作品なので、出来上がりの愛着ったら半端ないんですはぁと

大好き、このコ♡

って気分満載です笑




そんなかわいい作品の全貌をいろんな角度からご覧くださいお花。

ジャーンビックリマーク2











バックもとっても素敵なんですあげあげ
こちらも転写技法で作られました蝶々



Hanaちゃんのデコパージュ愛がどんどん深まって行くのをカリキュラムを通して感じました好
本当にデコパージュ好きなんだなぁ~ってニコちゃん

そういう人がカリキュラムを通して増えていくことがわたしの喜びでもありますリボン
デコパージュを通してHanaちゃんと知り合えたのもすっごくうれしいですし、ここでの出会いで仲間が増えたのもうれしいatrawberry*


これから出産に入るHanaちゃんキラキラ
素敵な出産をしてね・・・


元気に戻ってきたときにデコパージュレッスンでたくさんの人をHappyにしてね~~~ハート
落ち着いたら講師として活動される予定ですsei



バンクリHanaちゃんのブログ・・・♥♥♥





メディア掲載情報


♡andGIRLに掲載中♪1ページ特集♡
P.262に載っていますリボン



♡美人百花に掲載されました♪2014年2月号♡






お知らせ♡

リボン【募集】4/24月イチcafeレッスン@カフェバナーノ

リボン【大事なお知らせ】デコパージュ♥コース料金改定

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡







♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★