デコパージュ♡デザイン力UPのキャンドル | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町

こんばんは☆

今日もとーっても充実した一日でしたハート
レッスンDayはわたしにとっての癒し音符
みなさんとの会話や笑顔・・・ほとんど爆笑の時間に癒されるんです笑
今日も笑いに笑いましたーsei
サロンというよりアットホームな教室?女子会?といった雰囲気です笑
初対面でも気兼ねなく、共有する時間を全員で楽しんでいただける場なんじゃないかなと思っていますd.heart*

年代も幅広く、でもみんな女子♡
会話は女子トーク満載ですおんぷ


そして、今日はグルーデコのイベントレッスンもjewel*
Chikaちゃん、レッスンありがとう音符
みんな楽しかったーと大喜びでしたatrawberry*


都内からHanaちゃん、船橋市からIさん、さいたま市からMさん、松戸市からKさん、流山市からCちゃん、越谷市からHちゃんリボン

わわわビックリマーク2
総勢6名のレッスンあげあげ
それは盛り上がっちゃいますよねぺこ





さて、こちらは今日もレッスンにお越しくださいましたHanaちゃんの課題作品お花。
つなぎ目&柄合わせが課題のキャンドルです・・・




一周するデザインというのはちょっと頭を使いますダッシュ
特に柄合わせは、みなさん「んー、んー」って悩まれます↓↓
時々・・・チーンガーン





でもその時間がとっても大切だと思っていますsei
技術を高めるのも大事ですが、デザイン力を高めてくれるからですリボン
これは今後お教室を始められるときに、デザイン力、本当に大事なんですよねキラキラ




そして、こんなにも素敵な作品が完成するんですハート
一周してもどこがつなぎ目だか分からないですよ好


そしてアートクラフト協会独自仕上げのツルツルはぁと
触った人にしか伝わらないこの感触・・・d.heart*


パーフェクトな仕上がりでしたclover*

今日宿題作品も持って来てくれましたが、本当に本当にツルツルに感動の仕上げでした蝶々




Hanaちゃんがこちらの作品を記事にしてくださいましたニコちゃん
お友達のゆきちゃんが喜んでくれたーってうれしそうな記事pen+.
わたしまでうれしくなっちゃいました音符


バンクリHanaちゃんのブログ記事はこちら・・・♥♥♥





ポーセラーツオリジナル転写紙

♡Decorate me♡

バンクリ販売サイトはこちら・・・♥♥♥





♡美人百花に掲載されました♪ただいま発売中♡
掲載記念「入会金」¥5,000 → ¥3,000(3/31まで)





お知らせ♡

リボン【募集中】2/13(木)♡月イチcafeレッスン@カフェバナーノ

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)

リボン雑誌「美人百花」2月号(1/11発売)にTea * Cathが掲載されます



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡







♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★