お帰りなさい、はやぶさ?? | T-STUDIO custom striping service

お帰りなさい、はやぶさ??

皆様


八月になりましたね


ご近所にある


JAXA相模原キャンパス


日頃はガラガラな通りですが


「はやぶさ」展示の時は


ガラガラ通りが最長3時間待ちの渋滞に…


来週末はその上を行く渋滞が見れることでしょう


                          合掌



そんな渋滞とは無縁に


羽田まで意外と近い事に


びっくり!


保土ヶ谷バイパスの渋滞には


うんざり…


で今回は


過去に描かせていただいた事のあるお客様で


なにやら車を買い替えたそうで


さらっとエンブレムの文字を…


(車体が綺麗過ぎて写りこんでしまって


画像が無いのですよ…)


もう一箇所描いたのがこちら


(画像が悪いですが気にしないでくださいませ)


T-STUDIO custom striping service



あと奥様号に


ピンラインとストライプ&レタリングを!


T-STUDIO custom striping service  T-STUDIO custom striping service

内装の足マットが赤白のチェッカ~柄だったので


T-STUDIO custom striping service

お子さんが2人とも男の子だそうで


KIDS じゃなくて


T-STUDIO custom striping service

に↑↑してみました


こ~ゆ~ノリが許されるオ~ナ~さんでした



過去に


T-STUDIO custom striping service

こんな狂人的??な


ピンストライプを描かせていただいた


オ~ナ~さんから


内装のイタズラ計画の一部に


T-STUDIO custom striping service

シャウトゑびすです


熱いからと言って


呑みすぎにはご注意を(笑)



Thank U

Mr.ishii

Mr.sakamoto