用事があったので自転車で出掛け、途中の道でにゃーがトコトコ横断してきた

このタイミングなら通り過ぎるだろうと思ったら、目の前で立ち止りやがってくれたので、とっさに右手で急ブレーキ叫び

右手=前輪。当然車輪ロックあせる

え?誰かが持ち上げたの?って勢いで後輪が浮きぴよーーーーんと投げ出されポテッと落ちたダウン

幸いその時に限ってメットをかぶってなかったのでコツンとアスファルトに打った

でも車は来ていなかったので、ひかれずに済みましたとさ。めでたしめでたし













































































めでたくねーよ。自転車傷だらけになったぉ
o(TωT )

頭は打ってもこれ以上悪くならないから気にしない。